第5話:リアライズ

 

 
 

 

 


 

 

 

 

 


 

・予約の日時に関しては、原則明日以降の日時でご予約をお願い致します。

・電話相談が混み合うことが予想されますので、第1希望~第3希望まで全て日にちを変えてご予約ください。

・第1希望の時間にお電話出来ない場合は、指定の日時をご連絡させて頂きます。

・電話相談の受付期間は原則として本日から4日間とさせていただきます。



 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 


 

末永雄也です。

今回は3つの動画をご覧いただきまして
ありがとうございます。

仮予約もしていただけましたか?

まだされていないようであれば、
是非しておいてくださいね。

 


「Re:alize」
という私のプロジェクトは、

最も激熱でこれからさらに
伸びていく市場で、

プラットフォームの気持ちに
マッチしたやり方である

私のノウハウを使い、

確実に間違いなく収益をあげる
プロジェクト。

絶対に脱落者をださない
カスタマーサクセス

0から1を実現する。

あなたはインターネットビジネスで
稼げるようになり、

間違いなく確実に収益をあげて、

輝かしい未来を掴む為の
プロジェクトです。

 


 

稼ぎ方を知らないばっかりに、

ひどくつらい思いをしている方が
本当に多いです。

私もその一人でした。


インターネットビジネスに出会う前は、

そしてノウハウを確立させるまでは、

とにかくあくせくと
ただただ働いていました。

1日に4個の仕事を掛け持ちしたり、
もっと良い給料の仕事はないかと、

ただただ目の前の借金のために
時間を費やしていました。

しかしそれは、
ある意味しょうがないことだと思います。

皆、目の前のことに精一杯なんです。

周りなど見ていられないんです。

八方ふさがりの中で、
でも進まなければならない。

そんな状態なんです。

もし仮に何か稼げる方法があっても、
勝負も実際中々できない。

そんな選択なんてできる余裕がない

というのが現実だと思います。

 

しかしそんな中、
苦渋の決断で始めたビジネスで
上手くいかない。

命のように大切なお金をかけて
失敗に終わるなんてことが、

あっても良いのでしょうか?

こうした環境で必要なのは、

確実性です。

今のこの混沌とした時代に

辛い環境、
選択できない環境、
追い詰められた環境に必要なものは

紛れもない確実性。

つまり本物です。

 


 

なのに偽物ばかり・・・。

インターネットビジネスで稼げている
という人が、あまりにもすくない現実。

教え子で、高額の塾に参加したが稼げない
という話をけっこう聞きます。

高額を払ってまで稼ぎたいという気持ちを
販売者はわかっているのでしょうか。

本当にわかっているのでしょうか。

もしわかっているのであれば、

こんな結果にはならないはずなんです。

 

たしかに良いノウハウなのかもしれません。

しかし、そのノウハウで
”稼がせる”ことができなければ、

なんの意味もありません。


この業界には
”ノウハウコレクター”
と呼ばれる方達がいるようです。

稼ぐことができず、
次から次へとノウハウを買って

まるでノウハウを集めてる人のことを
言うそうですが、

何がノウハウコレクターだ。
馬鹿にしないでいただきたい。

それを生み出しているのは、
他でもない、

そのノウハウの販売者側なんだから。

稼げないから次のノウハウを買う必要が
でてくるんです。

きちんとそのノウハウで稼がせることが
できるならば

そんなことにはならないのだから。

 


 

私のプロジェクト
「Re:alize」

確実性という意味で
一切のスキがありません。

まず、
ビジネスをする上で重要な要素である、
市場性を完全に押さえています。

ここまで動画をご覧になっていただいている
あなたは、もうお分かりだと思います。

私のビジネスの市場性は
正確であることを

数字が明らかに証明しています。

この正確な情報を知ることにより、
ビジネスで成功をする可能性が

ぐんっと上がります。

そして、
次にやり方。

ちょっと前までは、

誰でも稼ぐことができると言われていた
メルカリビジネス。

仕様変更によって稼げなくなった、
終わってしまった

と言われているビジネスが
まだ終わっていない。

この誰にでも稼げると言われた
確実性の高いビジネスを行います。

そこで重要なのは、

メルカリの気持ちになって考えること。

メルカリの気持ちになって考えれば、
おのずと答えが見えてきます。

これができずに、
自分よがりの行動を行っていては、

嫌われて当然です。

それがメルカリショックと呼ばれる、
大多数の業者が追い払われた出来事です。

人間関係に例えてみましょう。

もしも自分勝手な、
自分のことしか考えない人がいたら、

単純に嫌ですよね?

しかし逆に、
あなたの気持ちになって考えることができて、

あなたの喜ぶことをしてくれる人を
あなたは突き放しますか?

そんなことしないですよね。

それと同じですよね。

これはビジネスにおいても
言えることです。

私のやり方は、
そのプラットフォーム(メルカリ)の
気持ちになって考えるやり方なので、

右方あがりの急成長中の
上場するであろうメルカリと

共に成長できるビジネスなんです。


そして
カスタマーサクセス。

絶対に成功させるサポートです。

究極の話、
これさえあれば成功できてしまいます。

なのに今出回っている塾やスクールには、
これが無いんです。

カスタマーサクセスとは、
顧客を成功に導くことが最大の目的です。

カスタマーサポート→カスタマーサクセス
受け→攻め
受動的→能動的

ユーザーの抱えそうな悩みに対し、
こちら側からアプローチし解決します。

もうつまずいて
返って来ない質問の回答に

いら立つこともありません。
諦めることもありません。

よくある失敗の原因は、

行き詰まって挫折。
何がわからないのかがわからない。
実際に稼ぐ経験ができない。

これらを
「Re:alize」
完全に解消しているんです。

挫折しそうなとき、
諦めそうなとき、
弱気になってしまったとき、
嫌になりそうなとき、

「Re:alize」は
あなたを放っておきません。

以上の理由により、
あなたの成功は確実なのです。

 

この有限の環境の中で、

遠回りしている時間はありません。
賭けをする余裕もありません。

間違いのない堅いビジネスを行い、

確実な収入を手にして、
輝かしい未来を手に入れてください。

 


 

実際にリアライズに参加して
何をするかの詳細をおさらいします。

あなたにしていただくことは、
簡単な3つのSTEPです。


フリーマーケット市場を使った
無在庫転売です。

メルカリだけにとどまりません。

ですのでまず

メルカリであったり
フリル、ラクマといった

販売先のアカウントを
作成して頂きます。

何も難しい操作はなく
1,2分で終わる作業ですので

安心してください。


私のやり方は

量ではなく
質で勝負します。

ですので、
作業が面倒だということは
一切ありません。

やり方さえわかれば
誰でも簡単に行う事が出来ます。


やっていただくことは
極めてシンプルです。

この単純作業を繰り返せば繰り返す分
あなたに収入をもたらすのです。

この私のやり方を
どのようにマスターすることが
できるかというと、

今回プロジェクト専用の
ポータルサイトを用意しています。

「Re:alize」
参加したメンバー専用のサイトです。

その中に、

わかりやすい
動画と

文字ベースの
PDFを

ご用意しています。

それを見ていただけば
簡単にマスターすることができます。

 

元々が簡単シンプルなノウハウなので、
何も難しいことはありません。

もしも解らなかったら、

電話、メール、チャットで

お気軽に、
遠慮なくなんでも聞いてください。


そして、
カスタマーサクセスがあります。

この徹底したサポートが
6ヶ月も続きます。

「Re:alize」
間違いなく一人残らず成功できます。

そう断言できるだけのノウハウと
サポート体制が完全に整っています。

 


 

そして、この
「Re:alize」

我先にと先行募集期間
参加して下さった方には、

特別な特典をご用意しました。

スタッフからは、

気持ちはわかるけど、
それはさすがにやりすぎでは・・・。

と言われてしまった内容です。

私は、

夢を失った時の気持ちがわかります。
砂を噛むような気持がわかります。


あなたが、
いちはやく成功したい!
人生変えたい!
失ったものを取り戻したい!

と願うならば、
絶対に叶えます。

強い気持ちを持ち、
私を信じて参加してくれるわけですから。

絶対に叶えます。

ですので、その私の決意を
この特別な特典に表わしました。

この私の決意を
14人の講師陣やスタッフにも伝えると、

皆が納得してくれました。

かなり強烈な内容になっていますので、
今一度確認してください。

 


 

 

10万円QUESTの内容は
あなたはもう既におわかりだと思います。

今回、
さらにグレードアップした

 

「NEO10万円QUEST」

です。

 

参加した瞬間に
参加費の元が取れてしまうのは
もはや当たり前です。

あなたの成功が間違いなく
確定する内容となっています。

 


 

今回多数の方に向けて
この発信をできていることにより、

価格を破格の値段にすることに
成功できました。

大量生産により
コストを抑えられるのと同じ原理です。

現在、
最終調整中ですが、

とんでもない金額にします。

驚いてしまう位の
参加費にします。

もちろん
NEO10万円QUESTの
「毎月10万円補てん」
もついてます。


「参加しない理由が無い」
「むしろ参加しないと損」

と言い切れる価格にします。

期待していてください。

募集開始の日時や、
参加費用などは、

次回の動画で発表します。

次回の動画は、
明日の18時に配信します。

そして次回の動画は

ついに最後の動画となります。

お見逃しの無いようにしてください。

 


 

・実現する
・はっきり理解する
・利益を得る

などの意味があります。

私達にぴったりの名前だと思います。

言葉には力があります。

言霊と言いますよね。

言葉には力が内在されていて、
その言葉を発することによって、

目に見えない
科学では解明できていない力が
働いていると言われています。

「Re:alize」しましょう。


最後に、

リアライズには隠された
もう一つの意味があります。

それは、

「Re・arise」
再び・立ち上がる

「再起」です。

しっかりと稼ぎ
しっかりと資産を作り、
一度きりの人生を謳歌しましょう!!

それでは明日お送りする
最後の動画を絶対にお見逃しの無い様に、
そしてRe:alizeに絶対に参加してください。

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 










592件のコメントが有ります。

第5話:リアライズ

 

 
 

 

 

 

 


 

 

 


 

・予約の日時に関しては、原則明日以降の日時でご予約をお願い致します。

・電話相談が混み合うことが予想されますので、第1希望~第3希望まで全て日にちを変えてご予約ください。

・第1希望の時間にお電話出来ない場合は、指定の日時をご連絡させて頂きます。

・電話相談の受付期間は原則として本日から4日間とさせていただきます。



 

 

 


 

 

 

 

 


 


 

末永雄也です。

今回は3つの動画をご覧いただきまして
ありがとうございます。

仮予約もしていただけましたか?

まだされていないようであれば、
是非しておいてくださいね。

 


「Re:alize」
という私のプロジェクトは、

最も激熱でこれからさらに
伸びていく市場で、

プラットフォームの気持ちに
マッチしたやり方である

私のノウハウを使い、

確実に間違いなく収益をあげる
プロジェクト。

絶対に脱落者をださない
カスタマーサクセス

0から1を実現する。

あなたはインターネットビジネスで
稼げるようになり、

間違いなく確実に収益をあげて、

輝かしい未来を掴む為の
プロジェクトです。

 


 

稼ぎ方を知らないばっかりに、

ひどくつらい思いをしている方が
本当に多いです。

私もその一人でした。


インターネットビジネスに出会う前は、

そしてノウハウを確立させるまでは、

とにかくあくせくと
ただただ働いていました。

1日に4個の仕事を掛け持ちしたり、
もっと良い給料の仕事はないかと、

ただただ目の前の借金のために
時間を費やしていました。

しかしそれは、
ある意味しょうがないことだと思います。

皆、目の前のことに精一杯なんです。

周りなど見ていられないんです。

八方ふさがりの中で、
でも進まなければならない。

そんな状態なんです。

もし仮に何か稼げる方法があっても、
勝負も実際中々できない。

そんな選択なんてできる余裕がない

というのが現実だと思います。

 

しかしそんな中、
苦渋の決断で始めたビジネスで
上手くいかない。

命のように大切なお金をかけて
失敗に終わるなんてことが、

あっても良いのでしょうか?

こうした環境で必要なのは、

確実性です。

今のこの混沌とした時代に

辛い環境、
選択できない環境、
追い詰められた環境に必要なものは

紛れもない確実性。

つまり本物です。

 


 

なのに偽物ばかり・・・。

インターネットビジネスで稼げている
という人が、あまりにもすくない現実。

教え子で、高額の塾に参加したが稼げない
という話をけっこう聞きます。

高額を払ってまで稼ぎたいという気持ちを
販売者はわかっているのでしょうか。

本当にわかっているのでしょうか。

もしわかっているのであれば、

こんな結果にはならないはずなんです。

 

たしかに良いノウハウなのかもしれません。

しかし、そのノウハウで
”稼がせる”ことができなければ、

なんの意味もありません。


この業界には
”ノウハウコレクター”
と呼ばれる方達がいるようです。

稼ぐことができず、
次から次へとノウハウを買って

まるでノウハウを集めてる人のことを
言うそうですが、

何がノウハウコレクターだ。
馬鹿にしないでいただきたい。

それを生み出しているのは、
他でもない、

そのノウハウの販売者側なんだから。

稼げないから次のノウハウを買う必要が
でてくるんです。

きちんとそのノウハウで稼がせることが
できるならば

そんなことにはならないのだから。

 


 

私のプロジェクト
「Re:alize」

確実性という意味で
一切のスキがありません。

まず、
ビジネスをする上で重要な要素である、
市場性を完全に押さえています。

ここまで動画をご覧になっていただいている
あなたは、もうお分かりだと思います。

私のビジネスの市場性は
正確であることを

数字が明らかに証明しています。

この正確な情報を知ることにより、
ビジネスで成功をする可能性が

ぐんっと上がります。

そして、
次にやり方。

ちょっと前までは、

誰でも稼ぐことができると言われていた
メルカリビジネス。

仕様変更によって稼げなくなった、
終わってしまった

と言われているビジネスが
まだ終わっていない。

この誰にでも稼げると言われた
確実性の高いビジネスを行います。

そこで重要なのは、

メルカリの気持ちになって考えること。

メルカリの気持ちになって考えれば、
おのずと答えが見えてきます。

これができずに、
自分よがりの行動を行っていては、

嫌われて当然です。

それがメルカリショックと呼ばれる、
大多数の業者が追い払われた出来事です。

人間関係に例えてみましょう。

もしも自分勝手な、
自分のことしか考えない人がいたら、

単純に嫌ですよね?

しかし逆に、
あなたの気持ちになって考えることができて、

あなたの喜ぶことをしてくれる人を
あなたは突き放しますか?

そんなことしないですよね。

それと同じですよね。

これはビジネスにおいても
言えることです。

私のやり方は、
そのプラットフォーム(メルカリ)の
気持ちになって考えるやり方なので、

右方あがりの急成長中の
上場するであろうメルカリと

共に成長できるビジネスなんです。


そして
カスタマーサクセス。

絶対に成功させるサポートです。

究極の話、
これさえあれば成功できてしまいます。

なのに今出回っている塾やスクールには、
これが無いんです。

カスタマーサクセスとは、
顧客を成功に導くことが最大の目的です。

カスタマーサポート→カスタマーサクセス
受け→攻め
受動的→能動的

ユーザーの抱えそうな悩みに対し、
こちら側からアプローチし解決します。

もうつまずいて
返って来ない質問の回答に

いら立つこともありません。
諦めることもありません。

よくある失敗の原因は、

行き詰まって挫折。
何がわからないのかがわからない。
実際に稼ぐ経験ができない。

これらを
「Re:alize」
完全に解消しているんです。

挫折しそうなとき、
諦めそうなとき、
弱気になってしまったとき、
嫌になりそうなとき、

「Re:alize」は
あなたを放っておきません。

以上の理由により、
あなたの成功は確実なのです。

 

この有限の環境の中で、

遠回りしている時間はありません。
賭けをする余裕もありません。

間違いのない堅いビジネスを行い、

確実な収入を手にして、
輝かしい未来を手に入れてください。

 


 

実際にリアライズに参加して
何をするかの詳細をおさらいします。

あなたにしていただくことは、
簡単な3つのSTEPです。


フリーマーケット市場を使った
無在庫転売です。

メルカリだけにとどまりません。

ですのでまず

メルカリであったり
フリル、ラクマといった

販売先のアカウントを
作成して頂きます。

何も難しい操作はなく
1,2分で終わる作業ですので

安心してください。


私のやり方は

量ではなく
質で勝負します。

ですので、
作業が面倒だということは
一切ありません。

やり方さえわかれば
誰でも簡単に行う事が出来ます。


やっていただくことは
極めてシンプルです。

この単純作業を繰り返せば繰り返す分
あなたに収入をもたらすのです。

この私のやり方を
どのようにマスターすることが
できるかというと、

今回プロジェクト専用の
ポータルサイトを用意しています。

「Re:alize」
参加したメンバー専用のサイトです。

その中に、

わかりやすい
動画と

文字ベースの
PDFを

ご用意しています。

それを見ていただけば
簡単にマスターすることができます。

 

元々が簡単シンプルなノウハウなので、
何も難しいことはありません。

もしも解らなかったら、

電話、メール、チャットで

お気軽に、
遠慮なくなんでも聞いてください。


そして、
カスタマーサクセスがあります。

この徹底したサポートが
6ヶ月も続きます。

「Re:alize」
間違いなく一人残らず成功できます。

そう断言できるだけのノウハウと
サポート体制が完全に整っています。

 


 

そして、この
「Re:alize」

我先にと先行募集期間
参加して下さった方には、

特別な特典をご用意しました。

スタッフからは、

気持ちはわかるけど、
それはさすがにやりすぎでは・・・。

と言われてしまった内容です。

私は、

夢を失った時の気持ちがわかります。
砂を噛むような気持がわかります。


あなたが、
いちはやく成功したい!
人生変えたい!
失ったものを取り戻したい!

と願うならば、
絶対に叶えます。

強い気持ちを持ち、
私を信じて参加してくれるわけですから。

絶対に叶えます。

ですので、その私の決意を
この特別な特典に表わしました。

この私の決意を
14人の講師陣やスタッフにも伝えると、

皆が納得してくれました。

かなり強烈な内容になっていますので、
今一度確認してください。

 


 

 

10万円QUESTの内容は
あなたはもう既におわかりだと思います。

今回、
さらにグレードアップした

 

「NEO10万円QUEST」

です。

 

参加した瞬間に
参加費の元が取れてしまうのは
もはや当たり前です。

あなたの成功が間違いなく
確定する内容となっています。

 


 

今回多数の方に向けて
この発信をできていることにより、

価格を破格の値段にすることに
成功できました。

大量生産により
コストを抑えられるのと同じ原理です。

現在、
最終調整中ですが、

とんでもない金額にします。

驚いてしまう位の
参加費にします。

もちろん
NEO10万円QUESTの
「毎月10万円補てん」
もついてます。


「参加しない理由が無い」
「むしろ参加しないと損」

と言い切れる価格にします。

期待していてください。

募集開始の日時や、
参加費用などは、

次回の動画で発表します。

次回の動画は、
明日の18時に配信します。

そして次回の動画は

ついに最後の動画となります。

お見逃しの無いようにしてください。

 


 

・実現する
・はっきり理解する
・利益を得る

などの意味があります。

私達にぴったりの名前だと思います。

言葉には力があります。

言霊と言いますよね。

言葉には力が内在されていて、
その言葉を発することによって、

目に見えない
科学では解明できていない力が
働いていると言われています。

「Re:alize」しましょう。


最後に、

リアライズには隠された
もう一つの意味があります。

それは、

「Re・arise」
再び・立ち上がる

「再起」です。

しっかりと稼ぎ
しっかりと資産を作り、
一度きりの人生を謳歌しましょう!!

それでは明日お送りする
最後の動画を絶対にお見逃しの無い様に、
そしてRe:alizeに絶対に参加してください。

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 










592件のコメントが有ります。

第5話:リアライズ

 

 
 

 

 

 

 


 

 

 


 

・予約の日時に関しては、原則明日以降の日時でご予約をお願い致します。

・電話相談が混み合うことが予想されますので、第1希望~第3希望まで全て日にちを変えてご予約ください。

・第1希望の時間にお電話出来ない場合は、指定の日時をご連絡させて頂きます。

・電話相談の受付期間は原則として本日から4日間とさせていただきます。



 

 

 

 


 

 

 

 

 


 


 

末永雄也です。

今回は3つの動画をご覧いただきまして
ありがとうございます。

仮予約もしていただけましたか?

まだされていないようであれば、
是非しておいてくださいね。

 


「Re:alize」
という私のプロジェクトは、

最も激熱でこれからさらに
伸びていく市場で、

プラットフォームの気持ちに
マッチしたやり方である

私のノウハウを使い、

確実に間違いなく収益をあげる
プロジェクト。

絶対に脱落者をださない
カスタマーサクセス

0から1を実現する。

あなたはインターネットビジネスで
稼げるようになり、

間違いなく確実に収益をあげて、

輝かしい未来を掴む為の
プロジェクトです。

 


 

稼ぎ方を知らないばっかりに、

ひどくつらい思いをしている方が
本当に多いです。

私もその一人でした。


インターネットビジネスに出会う前は、

そしてノウハウを確立させるまでは、

とにかくあくせくと
ただただ働いていました。

1日に4個の仕事を掛け持ちしたり、
もっと良い給料の仕事はないかと、

ただただ目の前の借金のために
時間を費やしていました。

しかしそれは、
ある意味しょうがないことだと思います。

皆、目の前のことに精一杯なんです。

周りなど見ていられないんです。

八方ふさがりの中で、
でも進まなければならない。

そんな状態なんです。

もし仮に何か稼げる方法があっても、
勝負も実際中々できない。

そんな選択なんてできる余裕がない

というのが現実だと思います。

 

しかしそんな中、
苦渋の決断で始めたビジネスで
上手くいかない。

命のように大切なお金をかけて
失敗に終わるなんてことが、

あっても良いのでしょうか?

こうした環境で必要なのは、

確実性です。

今のこの混沌とした時代に

辛い環境、
選択できない環境、
追い詰められた環境に必要なものは

紛れもない確実性。

つまり本物です。

 


 

なのに偽物ばかり・・・。

インターネットビジネスで稼げている
という人が、あまりにもすくない現実。

教え子で、高額の塾に参加したが稼げない
という話をけっこう聞きます。

高額を払ってまで稼ぎたいという気持ちを
販売者はわかっているのでしょうか。

本当にわかっているのでしょうか。

もしわかっているのであれば、

こんな結果にはならないはずなんです。

 

たしかに良いノウハウなのかもしれません。

しかし、そのノウハウで
”稼がせる”ことができなければ、

なんの意味もありません。


この業界には
”ノウハウコレクター”
と呼ばれる方達がいるようです。

稼ぐことができず、
次から次へとノウハウを買って

まるでノウハウを集めてる人のことを
言うそうですが、

何がノウハウコレクターだ。
馬鹿にしないでいただきたい。

それを生み出しているのは、
他でもない、

そのノウハウの販売者側なんだから。

稼げないから次のノウハウを買う必要が
でてくるんです。

きちんとそのノウハウで稼がせることが
できるならば

そんなことにはならないのだから。

 


 

私のプロジェクト
「Re:alize」

確実性という意味で
一切のスキがありません。

まず、
ビジネスをする上で重要な要素である、
市場性を完全に押さえています。

ここまで動画をご覧になっていただいている
あなたは、もうお分かりだと思います。

私のビジネスの市場性は
正確であることを

数字が明らかに証明しています。

この正確な情報を知ることにより、
ビジネスで成功をする可能性が

ぐんっと上がります。

そして、
次にやり方。

ちょっと前までは、

誰でも稼ぐことができると言われていた
メルカリビジネス。

仕様変更によって稼げなくなった、
終わってしまった

と言われているビジネスが
まだ終わっていない。

この誰にでも稼げると言われた
確実性の高いビジネスを行います。

そこで重要なのは、

メルカリの気持ちになって考えること。

メルカリの気持ちになって考えれば、
おのずと答えが見えてきます。

これができずに、
自分よがりの行動を行っていては、

嫌われて当然です。

それがメルカリショックと呼ばれる、
大多数の業者が追い払われた出来事です。

人間関係に例えてみましょう。

もしも自分勝手な、
自分のことしか考えない人がいたら、

単純に嫌ですよね?

しかし逆に、
あなたの気持ちになって考えることができて、

あなたの喜ぶことをしてくれる人を
あなたは突き放しますか?

そんなことしないですよね。

それと同じですよね。

これはビジネスにおいても
言えることです。

私のやり方は、
そのプラットフォーム(メルカリ)の
気持ちになって考えるやり方なので、

右方あがりの急成長中の
上場するであろうメルカリと

共に成長できるビジネスなんです。


そして
カスタマーサクセス。

絶対に成功させるサポートです。

究極の話、
これさえあれば成功できてしまいます。

なのに今出回っている塾やスクールには、
これが無いんです。

カスタマーサクセスとは、
顧客を成功に導くことが最大の目的です。

カスタマーサポート→カスタマーサクセス
受け→攻め
受動的→能動的

ユーザーの抱えそうな悩みに対し、
こちら側からアプローチし解決します。

もうつまずいて
返って来ない質問の回答に

いら立つこともありません。
諦めることもありません。

よくある失敗の原因は、

行き詰まって挫折。
何がわからないのかがわからない。
実際に稼ぐ経験ができない。

これらを
「Re:alize」
完全に解消しているんです。

挫折しそうなとき、
諦めそうなとき、
弱気になってしまったとき、
嫌になりそうなとき、

「Re:alize」は
あなたを放っておきません。

以上の理由により、
あなたの成功は確実なのです。

 

この有限の環境の中で、

遠回りしている時間はありません。
賭けをする余裕もありません。

間違いのない堅いビジネスを行い、

確実な収入を手にして、
輝かしい未来を手に入れてください。

 


 

実際にリアライズに参加して
何をするかの詳細をおさらいします。

あなたにしていただくことは、
簡単な3つのSTEPです。


フリーマーケット市場を使った
無在庫転売です。

メルカリだけにとどまりません。

ですのでまず

メルカリであったり
フリル、ラクマといった

販売先のアカウントを
作成して頂きます。

何も難しい操作はなく
1,2分で終わる作業ですので

安心してください。


私のやり方は

量ではなく
質で勝負します。

ですので、
作業が面倒だということは
一切ありません。

やり方さえわかれば
誰でも簡単に行う事が出来ます。


やっていただくことは
極めてシンプルです。

この単純作業を繰り返せば繰り返す分
あなたに収入をもたらすのです。

この私のやり方を
どのようにマスターすることが
できるかというと、

今回プロジェクト専用の
ポータルサイトを用意しています。

「Re:alize」
参加したメンバー専用のサイトです。

その中に、

わかりやすい
動画と

文字ベースの
PDFを

ご用意しています。

それを見ていただけば
簡単にマスターすることができます。

 

元々が簡単シンプルなノウハウなので、
何も難しいことはありません。

もしも解らなかったら、

電話、メール、チャットで

お気軽に、
遠慮なくなんでも聞いてください。


そして、
カスタマーサクセスがあります。

この徹底したサポートが
6ヶ月も続きます。

「Re:alize」
間違いなく一人残らず成功できます。

そう断言できるだけのノウハウと
サポート体制が完全に整っています。

 


 

そして、この
「Re:alize」

我先にと先行募集期間
参加して下さった方には、

特別な特典をご用意しました。

スタッフからは、

気持ちはわかるけど、
それはさすがにやりすぎでは・・・。

と言われてしまった内容です。

私は、

夢を失った時の気持ちがわかります。
砂を噛むような気持がわかります。


あなたが、
いちはやく成功したい!
人生変えたい!
失ったものを取り戻したい!

と願うならば、
絶対に叶えます。

強い気持ちを持ち、
私を信じて参加してくれるわけですから。

絶対に叶えます。

ですので、その私の決意を
この特別な特典に表わしました。

この私の決意を
14人の講師陣やスタッフにも伝えると、

皆が納得してくれました。

かなり強烈な内容になっていますので、
今一度確認してください。

 


 

 

10万円QUESTの内容は
あなたはもう既におわかりだと思います。

今回、
さらにグレードアップした

 

「NEO10万円QUEST」

です。

 

参加した瞬間に
参加費の元が取れてしまうのは
もはや当たり前です。

あなたの成功が間違いなく
確定する内容となっています。

 


 

今回多数の方に向けて
この発信をできていることにより、

価格を破格の値段にすることに
成功できました。

大量生産により
コストを抑えられるのと同じ原理です。

現在、
最終調整中ですが、

とんでもない金額にします。

驚いてしまう位の
参加費にします。

もちろん
NEO10万円QUESTの
「毎月10万円補てん」
もついてます。


「参加しない理由が無い」
「むしろ参加しないと損」

と言い切れる価格にします。

期待していてください。

募集開始の日時や、
参加費用などは、

次回の動画で発表します。

次回の動画は、
明日の18時に配信します。

そして次回の動画は

ついに最後の動画となります。

お見逃しの無いようにしてください。

 


 

・実現する
・はっきり理解する
・利益を得る

などの意味があります。

私達にぴったりの名前だと思います。

言葉には力があります。

言霊と言いますよね。

言葉には力が内在されていて、
その言葉を発することによって、

目に見えない
科学では解明できていない力が
働いていると言われています。

「Re:alize」しましょう。


最後に、

リアライズには隠された
もう一つの意味があります。

それは、

「Re・arise」
再び・立ち上がる

「再起」です。

しっかりと稼ぎ
しっかりと資産を作り、
一度きりの人生を謳歌しましょう!!

それでは明日お送りする
最後の動画を絶対にお見逃しの無い様に、
そしてRe:alizeに絶対に参加してください。

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 










592件のコメントが有ります。

第5話:リアライズ

 

 
 

 

 

 

 


 

 

 


 

・予約の日時に関しては、原則明日以降の日時でご予約をお願い致します。

・電話相談が混み合うことが予想されますので、第1希望~第3希望まで全て日にちを変えてご予約ください。

・第1希望の時間にお電話出来ない場合は、指定の日時をご連絡させて頂きます。

・電話相談の受付期間は原則として本日から4日間とさせていただきます。



 

 

 

 


 

 

 

 

 


 


 

末永雄也です。

今回は3つの動画をご覧いただきまして
ありがとうございます。

仮予約もしていただけましたか?

まだされていないようであれば、
是非しておいてくださいね。

 


「Re:alize」
という私のプロジェクトは、

最も激熱でこれからさらに
伸びていく市場で、

プラットフォームの気持ちに
マッチしたやり方である

私のノウハウを使い、

確実に間違いなく収益をあげる
プロジェクト。

絶対に脱落者をださない
カスタマーサクセス

0から1を実現する。

あなたはインターネットビジネスで
稼げるようになり、

間違いなく確実に収益をあげて、

輝かしい未来を掴む為の
プロジェクトです。

 


 

稼ぎ方を知らないばっかりに、

ひどくつらい思いをしている方が
本当に多いです。

私もその一人でした。


インターネットビジネスに出会う前は、

そしてノウハウを確立させるまでは、

とにかくあくせくと
ただただ働いていました。

1日に4個の仕事を掛け持ちしたり、
もっと良い給料の仕事はないかと、

ただただ目の前の借金のために
時間を費やしていました。

しかしそれは、
ある意味しょうがないことだと思います。

皆、目の前のことに精一杯なんです。

周りなど見ていられないんです。

八方ふさがりの中で、
でも進まなければならない。

そんな状態なんです。

もし仮に何か稼げる方法があっても、
勝負も実際中々できない。

そんな選択なんてできる余裕がない

というのが現実だと思います。

 

しかしそんな中、
苦渋の決断で始めたビジネスで
上手くいかない。

命のように大切なお金をかけて
失敗に終わるなんてことが、

あっても良いのでしょうか?

こうした環境で必要なのは、

確実性です。

今のこの混沌とした時代に

辛い環境、
選択できない環境、
追い詰められた環境に必要なものは

紛れもない確実性。

つまり本物です。

 


 

なのに偽物ばかり・・・。

インターネットビジネスで稼げている
という人が、あまりにもすくない現実。

教え子で、高額の塾に参加したが稼げない
という話をけっこう聞きます。

高額を払ってまで稼ぎたいという気持ちを
販売者はわかっているのでしょうか。

本当にわかっているのでしょうか。

もしわかっているのであれば、

こんな結果にはならないはずなんです。

 

たしかに良いノウハウなのかもしれません。

しかし、そのノウハウで
”稼がせる”ことができなければ、

なんの意味もありません。


この業界には
”ノウハウコレクター”
と呼ばれる方達がいるようです。

稼ぐことができず、
次から次へとノウハウを買って

まるでノウハウを集めてる人のことを
言うそうですが、

何がノウハウコレクターだ。
馬鹿にしないでいただきたい。

それを生み出しているのは、
他でもない、

そのノウハウの販売者側なんだから。

稼げないから次のノウハウを買う必要が
でてくるんです。

きちんとそのノウハウで稼がせることが
できるならば

そんなことにはならないのだから。

 


 

私のプロジェクト
「Re:alize」

確実性という意味で
一切のスキがありません。

まず、
ビジネスをする上で重要な要素である、
市場性を完全に押さえています。

ここまで動画をご覧になっていただいている
あなたは、もうお分かりだと思います。

私のビジネスの市場性は
正確であることを

数字が明らかに証明しています。

この正確な情報を知ることにより、
ビジネスで成功をする可能性が

ぐんっと上がります。

そして、
次にやり方。

ちょっと前までは、

誰でも稼ぐことができると言われていた
メルカリビジネス。

仕様変更によって稼げなくなった、
終わってしまった

と言われているビジネスが
まだ終わっていない。

この誰にでも稼げると言われた
確実性の高いビジネスを行います。

そこで重要なのは、

メルカリの気持ちになって考えること。

メルカリの気持ちになって考えれば、
おのずと答えが見えてきます。

これができずに、
自分よがりの行動を行っていては、

嫌われて当然です。

それがメルカリショックと呼ばれる、
大多数の業者が追い払われた出来事です。

人間関係に例えてみましょう。

もしも自分勝手な、
自分のことしか考えない人がいたら、

単純に嫌ですよね?

しかし逆に、
あなたの気持ちになって考えることができて、

あなたの喜ぶことをしてくれる人を
あなたは突き放しますか?

そんなことしないですよね。

それと同じですよね。

これはビジネスにおいても
言えることです。

私のやり方は、
そのプラットフォーム(メルカリ)の
気持ちになって考えるやり方なので、

右方あがりの急成長中の
上場するであろうメルカリと

共に成長できるビジネスなんです。


そして
カスタマーサクセス。

絶対に成功させるサポートです。

究極の話、
これさえあれば成功できてしまいます。

なのに今出回っている塾やスクールには、
これが無いんです。

カスタマーサクセスとは、
顧客を成功に導くことが最大の目的です。

カスタマーサポート→カスタマーサクセス
受け→攻め
受動的→能動的

ユーザーの抱えそうな悩みに対し、
こちら側からアプローチし解決します。

もうつまずいて
返って来ない質問の回答に

いら立つこともありません。
諦めることもありません。

よくある失敗の原因は、

行き詰まって挫折。
何がわからないのかがわからない。
実際に稼ぐ経験ができない。

これらを
「Re:alize」
完全に解消しているんです。

挫折しそうなとき、
諦めそうなとき、
弱気になってしまったとき、
嫌になりそうなとき、

「Re:alize」は
あなたを放っておきません。

以上の理由により、
あなたの成功は確実なのです。

 

この有限の環境の中で、

遠回りしている時間はありません。
賭けをする余裕もありません。

間違いのない堅いビジネスを行い、

確実な収入を手にして、
輝かしい未来を手に入れてください。

 


 

実際にリアライズに参加して
何をするかの詳細をおさらいします。

あなたにしていただくことは、
簡単な3つのSTEPです。


フリーマーケット市場を使った
無在庫転売です。

メルカリだけにとどまりません。

ですのでまず

メルカリであったり
フリル、ラクマといった

販売先のアカウントを
作成して頂きます。

何も難しい操作はなく
1,2分で終わる作業ですので

安心してください。


私のやり方は

量ではなく
質で勝負します。

ですので、
作業が面倒だということは
一切ありません。

やり方さえわかれば
誰でも簡単に行う事が出来ます。


やっていただくことは
極めてシンプルです。

この単純作業を繰り返せば繰り返す分
あなたに収入をもたらすのです。

この私のやり方を
どのようにマスターすることが
できるかというと、

今回プロジェクト専用の
ポータルサイトを用意しています。

「Re:alize」
参加したメンバー専用のサイトです。

その中に、

わかりやすい
動画と

文字ベースの
PDFを

ご用意しています。

それを見ていただけば
簡単にマスターすることができます。

 

元々が簡単シンプルなノウハウなので、
何も難しいことはありません。

もしも解らなかったら、

電話、メール、チャットで

お気軽に、
遠慮なくなんでも聞いてください。


そして、
カスタマーサクセスがあります。

この徹底したサポートが
6ヶ月も続きます。

「Re:alize」
間違いなく一人残らず成功できます。

そう断言できるだけのノウハウと
サポート体制が完全に整っています。

 


 

そして、この
「Re:alize」

我先にと先行募集期間
参加して下さった方には、

特別な特典をご用意しました。

スタッフからは、

気持ちはわかるけど、
それはさすがにやりすぎでは・・・。

と言われてしまった内容です。

私は、

夢を失った時の気持ちがわかります。
砂を噛むような気持がわかります。


あなたが、
いちはやく成功したい!
人生変えたい!
失ったものを取り戻したい!

と願うならば、
絶対に叶えます。

強い気持ちを持ち、
私を信じて参加してくれるわけですから。

絶対に叶えます。

ですので、その私の決意を
この特別な特典に表わしました。

この私の決意を
14人の講師陣やスタッフにも伝えると、

皆が納得してくれました。

かなり強烈な内容になっていますので、
今一度確認してください。

 


 

 

10万円QUESTの内容は
あなたはもう既におわかりだと思います。

今回、
さらにグレードアップした

 

「NEO10万円QUEST」

です。

 

参加した瞬間に
参加費の元が取れてしまうのは
もはや当たり前です。

あなたの成功が間違いなく
確定する内容となっています。

 


 

今回多数の方に向けて
この発信をできていることにより、

価格を破格の値段にすることに
成功できました。

大量生産により
コストを抑えられるのと同じ原理です。

現在、
最終調整中ですが、

とんでもない金額にします。

驚いてしまう位の
参加費にします。

もちろん
NEO10万円QUESTの
「毎月10万円補てん」
もついてます。


「参加しない理由が無い」
「むしろ参加しないと損」

と言い切れる価格にします。

期待していてください。

募集開始の日時や、
参加費用などは、

次回の動画で発表します。

次回の動画は、
明日の18時に配信します。

そして次回の動画は

ついに最後の動画となります。

お見逃しの無いようにしてください。

 


 

・実現する
・はっきり理解する
・利益を得る

などの意味があります。

私達にぴったりの名前だと思います。

言葉には力があります。

言霊と言いますよね。

言葉には力が内在されていて、
その言葉を発することによって、

目に見えない
科学では解明できていない力が
働いていると言われています。

「Re:alize」しましょう。


最後に、

リアライズには隠された
もう一つの意味があります。

それは、

「Re・arise」
再び・立ち上がる

「再起」です。

しっかりと稼ぎ
しっかりと資産を作り、
一度きりの人生を謳歌しましょう!!

それでは明日お送りする
最後の動画を絶対にお見逃しの無い様に、
そしてRe:alizeに絶対に参加してください。

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 










592件のコメントが有ります。

第5話:リアライズ

 

 
 

 

 

 

 


 

 

 


 

・予約の日時に関しては、原則明日以降の日時でご予約をお願い致します。

・電話相談が混み合うことが予想されますので、第1希望~第3希望まで全て日にちを変えてご予約ください。

・第1希望の時間にお電話出来ない場合は、指定の日時をご連絡させて頂きます。

・電話相談の受付期間は原則として本日から4日間とさせていただきます。



 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 


 

末永雄也です。

今回は3つの動画をご覧いただきまして
ありがとうございます。

仮予約もしていただけましたか?

まだされていないようであれば、
是非しておいてくださいね。

 


「Re:alize」
という私のプロジェクトは、

最も激熱でこれからさらに
伸びていく市場で、

プラットフォームの気持ちに
マッチしたやり方である

私のノウハウを使い、

確実に間違いなく収益をあげる
プロジェクト。

絶対に脱落者をださない
カスタマーサクセス

0から1を実現する。

あなたはインターネットビジネスで
稼げるようになり、

間違いなく確実に収益をあげて、

輝かしい未来を掴む為の
プロジェクトです。

 


 

稼ぎ方を知らないばっかりに、

ひどくつらい思いをしている方が
本当に多いです。

私もその一人でした。


インターネットビジネスに出会う前は、

そしてノウハウを確立させるまでは、

とにかくあくせくと
ただただ働いていました。

1日に4個の仕事を掛け持ちしたり、
もっと良い給料の仕事はないかと、

ただただ目の前の借金のために
時間を費やしていました。

しかしそれは、
ある意味しょうがないことだと思います。

皆、目の前のことに精一杯なんです。

周りなど見ていられないんです。

八方ふさがりの中で、
でも進まなければならない。

そんな状態なんです。

もし仮に何か稼げる方法があっても、
勝負も実際中々できない。

そんな選択なんてできる余裕がない

というのが現実だと思います。

 

しかしそんな中、
苦渋の決断で始めたビジネスで
上手くいかない。

命のように大切なお金をかけて
失敗に終わるなんてことが、

あっても良いのでしょうか?

こうした環境で必要なのは、

確実性です。

今のこの混沌とした時代に

辛い環境、
選択できない環境、
追い詰められた環境に必要なものは

紛れもない確実性。

つまり本物です。

 


 

なのに偽物ばかり・・・。

インターネットビジネスで稼げている
という人が、あまりにもすくない現実。

教え子で、高額の塾に参加したが稼げない
という話をけっこう聞きます。

高額を払ってまで稼ぎたいという気持ちを
販売者はわかっているのでしょうか。

本当にわかっているのでしょうか。

もしわかっているのであれば、

こんな結果にはならないはずなんです。

 

たしかに良いノウハウなのかもしれません。

しかし、そのノウハウで
”稼がせる”ことができなければ、

なんの意味もありません。


この業界には
”ノウハウコレクター”
と呼ばれる方達がいるようです。

稼ぐことができず、
次から次へとノウハウを買って

まるでノウハウを集めてる人のことを
言うそうですが、

何がノウハウコレクターだ。
馬鹿にしないでいただきたい。

それを生み出しているのは、
他でもない、

そのノウハウの販売者側なんだから。

稼げないから次のノウハウを買う必要が
でてくるんです。

きちんとそのノウハウで稼がせることが
できるならば

そんなことにはならないのだから。

 


 

私のプロジェクト
「Re:alize」

確実性という意味で
一切のスキがありません。

まず、
ビジネスをする上で重要な要素である、
市場性を完全に押さえています。

ここまで動画をご覧になっていただいている
あなたは、もうお分かりだと思います。

私のビジネスの市場性は
正確であることを

数字が明らかに証明しています。

この正確な情報を知ることにより、
ビジネスで成功をする可能性が

ぐんっと上がります。

そして、
次にやり方。

ちょっと前までは、

誰でも稼ぐことができると言われていた
メルカリビジネス。

仕様変更によって稼げなくなった、
終わってしまった

と言われているビジネスが
まだ終わっていない。

この誰にでも稼げると言われた
確実性の高いビジネスを行います。

そこで重要なのは、

メルカリの気持ちになって考えること。

メルカリの気持ちになって考えれば、
おのずと答えが見えてきます。

これができずに、
自分よがりの行動を行っていては、

嫌われて当然です。

それがメルカリショックと呼ばれる、
大多数の業者が追い払われた出来事です。

人間関係に例えてみましょう。

もしも自分勝手な、
自分のことしか考えない人がいたら、

単純に嫌ですよね?

しかし逆に、
あなたの気持ちになって考えることができて、

あなたの喜ぶことをしてくれる人を
あなたは突き放しますか?

そんなことしないですよね。

それと同じですよね。

これはビジネスにおいても
言えることです。

私のやり方は、
そのプラットフォーム(メルカリ)の
気持ちになって考えるやり方なので、

右方あがりの急成長中の
上場するであろうメルカリと

共に成長できるビジネスなんです。


そして
カスタマーサクセス。

絶対に成功させるサポートです。

究極の話、
これさえあれば成功できてしまいます。

なのに今出回っている塾やスクールには、
これが無いんです。

カスタマーサクセスとは、
顧客を成功に導くことが最大の目的です。

カスタマーサポート→カスタマーサクセス
受け→攻め
受動的→能動的

ユーザーの抱えそうな悩みに対し、
こちら側からアプローチし解決します。

もうつまずいて
返って来ない質問の回答に

いら立つこともありません。
諦めることもありません。

よくある失敗の原因は、

行き詰まって挫折。
何がわからないのかがわからない。
実際に稼ぐ経験ができない。

これらを
「Re:alize」
完全に解消しているんです。

挫折しそうなとき、
諦めそうなとき、
弱気になってしまったとき、
嫌になりそうなとき、

「Re:alize」は
あなたを放っておきません。

以上の理由により、
あなたの成功は確実なのです。

 

この有限の環境の中で、

遠回りしている時間はありません。
賭けをする余裕もありません。

間違いのない堅いビジネスを行い、

確実な収入を手にして、
輝かしい未来を手に入れてください。

 


 

実際にリアライズに参加して
何をするかの詳細をおさらいします。

あなたにしていただくことは、
簡単な3つのSTEPです。


フリーマーケット市場を使った
無在庫転売です。

メルカリだけにとどまりません。

ですのでまず

メルカリであったり
フリル、ラクマといった

販売先のアカウントを
作成して頂きます。

何も難しい操作はなく
1,2分で終わる作業ですので

安心してください。


私のやり方は

量ではなく
質で勝負します。

ですので、
作業が面倒だということは
一切ありません。

やり方さえわかれば
誰でも簡単に行う事が出来ます。


やっていただくことは
極めてシンプルです。

この単純作業を繰り返せば繰り返す分
あなたに収入をもたらすのです。

この私のやり方を
どのようにマスターすることが
できるかというと、

今回プロジェクト専用の
ポータルサイトを用意しています。

「Re:alize」
参加したメンバー専用のサイトです。

その中に、

わかりやすい
動画と

文字ベースの
PDFを

ご用意しています。

それを見ていただけば
簡単にマスターすることができます。

 

元々が簡単シンプルなノウハウなので、
何も難しいことはありません。

もしも解らなかったら、

電話、メール、チャットで

お気軽に、
遠慮なくなんでも聞いてください。


そして、
カスタマーサクセスがあります。

この徹底したサポートが
6ヶ月も続きます。

「Re:alize」
間違いなく一人残らず成功できます。

そう断言できるだけのノウハウと
サポート体制が完全に整っています。

 


 

そして、この
「Re:alize」

我先にと先行募集期間
参加して下さった方には、

特別な特典をご用意しました。

スタッフからは、

気持ちはわかるけど、
それはさすがにやりすぎでは・・・。

と言われてしまった内容です。

私は、

夢を失った時の気持ちがわかります。
砂を噛むような気持がわかります。


あなたが、
いちはやく成功したい!
人生変えたい!
失ったものを取り戻したい!

と願うならば、
絶対に叶えます。

強い気持ちを持ち、
私を信じて参加してくれるわけですから。

絶対に叶えます。

ですので、その私の決意を
この特別な特典に表わしました。

この私の決意を
14人の講師陣やスタッフにも伝えると、

皆が納得してくれました。

かなり強烈な内容になっていますので、
今一度確認してください。

 


 

 

10万円QUESTの内容は
あなたはもう既におわかりだと思います。

今回、
さらにグレードアップした

 

「NEO10万円QUEST」

です。

 

参加した瞬間に
参加費の元が取れてしまうのは
もはや当たり前です。

あなたの成功が間違いなく
確定する内容となっています。

 


 

今回多数の方に向けて
この発信をできていることにより、

価格を破格の値段にすることに
成功できました。

大量生産により
コストを抑えられるのと同じ原理です。

現在、
最終調整中ですが、

とんでもない金額にします。

驚いてしまう位の
参加費にします。

もちろん
NEO10万円QUESTの
「毎月10万円補てん」
もついてます。


「参加しない理由が無い」
「むしろ参加しないと損」

と言い切れる価格にします。

期待していてください。

募集開始の日時や、
参加費用などは、

次回の動画で発表します。

次回の動画は、
明日の18時に配信します。

そして次回の動画は

ついに最後の動画となります。

お見逃しの無いようにしてください。

 


 

・実現する
・はっきり理解する
・利益を得る

などの意味があります。

私達にぴったりの名前だと思います。

言葉には力があります。

言霊と言いますよね。

言葉には力が内在されていて、
その言葉を発することによって、

目に見えない
科学では解明できていない力が
働いていると言われています。

「Re:alize」しましょう。


最後に、

リアライズには隠された
もう一つの意味があります。

それは、

「Re・arise」
再び・立ち上がる

「再起」です。

しっかりと稼ぎ
しっかりと資産を作り、
一度きりの人生を謳歌しましょう!!

それでは明日お送りする
最後の動画を絶対にお見逃しの無い様に、
そしてRe:alizeに絶対に参加してください。

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 










592件のコメントが有ります。

第5話:リアライズ

 

 
 

 

 

 

 

 


 

・予約の日時に関しては、原則明日以降の日時でご予約をお願い致します。

・電話相談が混み合うことが予想されますので、第1希望~第3希望まで全て日にちを変えてご予約ください。

・第1希望の時間にお電話出来ない場合は、指定の日時をご連絡させて頂きます。

・電話相談の受付期間は原則として本日から4日間とさせていただきます。



 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

末永雄也です。

今回は3つの動画をご覧いただきまして
ありがとうございます。

仮予約もしていただけましたか?

まだされていないようであれば、
是非しておいてくださいね。

 


「Re:alize」
という私のプロジェクトは、

最も激熱でこれからさらに
伸びていく市場で、

プラットフォームの気持ちに
マッチしたやり方である

私のノウハウを使い、

確実に間違いなく収益をあげる
プロジェクト。

絶対に脱落者をださない
カスタマーサクセス

0から1を実現する。

あなたはインターネットビジネスで
稼げるようになり、

間違いなく確実に収益をあげて、

輝かしい未来を掴む為の
プロジェクトです。

 


 

稼ぎ方を知らないばっかりに、

ひどくつらい思いをしている方が
本当に多いです。

私もその一人でした。


インターネットビジネスに出会う前は、

そしてノウハウを確立させるまでは、

とにかくあくせくと
ただただ働いていました。

1日に4個の仕事を掛け持ちしたり、
もっと良い給料の仕事はないかと、

ただただ目の前の借金のために
時間を費やしていました。

しかしそれは、
ある意味しょうがないことだと思います。

皆、目の前のことに精一杯なんです。

周りなど見ていられないんです。

八方ふさがりの中で、
でも進まなければならない。

そんな状態なんです。

もし仮に何か稼げる方法があっても、
勝負も実際中々できない。

そんな選択なんてできる余裕がない

というのが現実だと思います。

 

しかしそんな中、
苦渋の決断で始めたビジネスで
上手くいかない。

命のように大切なお金をかけて
失敗に終わるなんてことが、

あっても良いのでしょうか?

こうした環境で必要なのは、

確実性です。

今のこの混沌とした時代に

辛い環境、
選択できない環境、
追い詰められた環境に必要なものは

紛れもない確実性。

つまり本物です。

 


 

なのに偽物ばかり・・・。

インターネットビジネスで稼げている
という人が、あまりにもすくない現実。

教え子で、高額の塾に参加したが稼げない
という話をけっこう聞きます。

高額を払ってまで稼ぎたいという気持ちを
販売者はわかっているのでしょうか。

本当にわかっているのでしょうか。

もしわかっているのであれば、

こんな結果にはならないはずなんです。

 

たしかに良いノウハウなのかもしれません。

しかし、そのノウハウで
”稼がせる”ことができなければ、

なんの意味もありません。


この業界には
”ノウハウコレクター”
と呼ばれる方達がいるようです。

稼ぐことができず、
次から次へとノウハウを買って

まるでノウハウを集めてる人のことを
言うそうですが、

何がノウハウコレクターだ。
馬鹿にしないでいただきたい。

それを生み出しているのは、
他でもない、

そのノウハウの販売者側なんだから。

稼げないから次のノウハウを買う必要が
でてくるんです。

きちんとそのノウハウで稼がせることが
できるならば

そんなことにはならないのだから。

 


 

私のプロジェクト
「Re:alize」

確実性という意味で
一切のスキがありません。

まず、
ビジネスをする上で重要な要素である、
市場性を完全に押さえています。

ここまで動画をご覧になっていただいている
あなたは、もうお分かりだと思います。

私のビジネスの市場性は
正確であることを

数字が明らかに証明しています。

この正確な情報を知ることにより、
ビジネスで成功をする可能性が

ぐんっと上がります。

そして、
次にやり方。

ちょっと前までは、

誰でも稼ぐことができると言われていた
メルカリビジネス。

仕様変更によって稼げなくなった、
終わってしまった

と言われているビジネスが
まだ終わっていない。

この誰にでも稼げると言われた
確実性の高いビジネスを行います。

そこで重要なのは、

メルカリの気持ちになって考えること。

メルカリの気持ちになって考えれば、
おのずと答えが見えてきます。

これができずに、
自分よがりの行動を行っていては、

嫌われて当然です。

それがメルカリショックと呼ばれる、
大多数の業者が追い払われた出来事です。

人間関係に例えてみましょう。

もしも自分勝手な、
自分のことしか考えない人がいたら、

単純に嫌ですよね?

しかし逆に、
あなたの気持ちになって考えることができて、

あなたの喜ぶことをしてくれる人を
あなたは突き放しますか?

そんなことしないですよね。

それと同じですよね。

これはビジネスにおいても
言えることです。

私のやり方は、
そのプラットフォーム(メルカリ)の
気持ちになって考えるやり方なので、

右方あがりの急成長中の
上場するであろうメルカリと

共に成長できるビジネスなんです。


そして
カスタマーサクセス。

絶対に成功させるサポートです。

究極の話、
これさえあれば成功できてしまいます。

なのに今出回っている塾やスクールには、
これが無いんです。

カスタマーサクセスとは、
顧客を成功に導くことが最大の目的です。

カスタマーサポート→カスタマーサクセス
受け→攻め
受動的→能動的

ユーザーの抱えそうな悩みに対し、
こちら側からアプローチし解決します。

もうつまずいて
返って来ない質問の回答に

いら立つこともありません。
諦めることもありません。

よくある失敗の原因は、

行き詰まって挫折。
何がわからないのかがわからない。
実際に稼ぐ経験ができない。

これらを
「Re:alize」
完全に解消しているんです。

挫折しそうなとき、
諦めそうなとき、
弱気になってしまったとき、
嫌になりそうなとき、

「Re:alize」は
あなたを放っておきません。

以上の理由により、
あなたの成功は確実なのです。

 

この有限の環境の中で、

遠回りしている時間はありません。
賭けをする余裕もありません。

間違いのない堅いビジネスを行い、

確実な収入を手にして、
輝かしい未来を手に入れてください。

 


 

実際にリアライズに参加して
何をするかの詳細をおさらいします。

あなたにしていただくことは、
簡単な3つのSTEPです。


フリーマーケット市場を使った
無在庫転売です。

メルカリだけにとどまりません。

ですのでまず

メルカリであったり
フリル、ラクマといった

販売先のアカウントを
作成して頂きます。

何も難しい操作はなく
1,2分で終わる作業ですので

安心してください。


私のやり方は

量ではなく
質で勝負します。

ですので、
作業が面倒だということは
一切ありません。

やり方さえわかれば
誰でも簡単に行う事が出来ます。


やっていただくことは
極めてシンプルです。

この単純作業を繰り返せば繰り返す分
あなたに収入をもたらすのです。

この私のやり方を
どのようにマスターすることが
できるかというと、

今回プロジェクト専用の
ポータルサイトを用意しています。

「Re:alize」
参加したメンバー専用のサイトです。

その中に、

わかりやすい
動画と

文字ベースの
PDFを

ご用意しています。

それを見ていただけば
簡単にマスターすることができます。

 

元々が簡単シンプルなノウハウなので、
何も難しいことはありません。

もしも解らなかったら、

電話、メール、チャットで

お気軽に、
遠慮なくなんでも聞いてください。


そして、
カスタマーサクセスがあります。

この徹底したサポートが
6ヶ月も続きます。

「Re:alize」
間違いなく一人残らず成功できます。

そう断言できるだけのノウハウと
サポート体制が完全に整っています。

 


 

そして、この
「Re:alize」

我先にと先行募集期間
参加して下さった方には、

特別な特典をご用意しました。

スタッフからは、

気持ちはわかるけど、
それはさすがにやりすぎでは・・・。

と言われてしまった内容です。

私は、

夢を失った時の気持ちがわかります。
砂を噛むような気持がわかります。


あなたが、
いちはやく成功したい!
人生変えたい!
失ったものを取り戻したい!

と願うならば、
絶対に叶えます。

強い気持ちを持ち、
私を信じて参加してくれるわけですから。

絶対に叶えます。

ですので、その私の決意を
この特別な特典に表わしました。

この私の決意を
14人の講師陣やスタッフにも伝えると、

皆が納得してくれました。

かなり強烈な内容になっていますので、
今一度確認してください。

 


 

 

10万円QUESTの内容は
あなたはもう既におわかりだと思います。

今回、
さらにグレードアップした

 

「NEO10万円QUEST」

です。

 

参加した瞬間に
参加費の元が取れてしまうのは
もはや当たり前です。

あなたの成功が間違いなく
確定する内容となっています。

 


 

今回多数の方に向けて
この発信をできていることにより、

価格を破格の値段にすることに
成功できました。

大量生産により
コストを抑えられるのと同じ原理です。

現在、
最終調整中ですが、

とんでもない金額にします。

驚いてしまう位の
参加費にします。

もちろん
NEO10万円QUESTの
「毎月10万円補てん」
もついてます。


「参加しない理由が無い」
「むしろ参加しないと損」

と言い切れる価格にします。

期待していてください。

募集開始の日時や、
参加費用などは、

次回の動画で発表します。

次回の動画は、
明日の18時に配信します。

そして次回の動画は

ついに最後の動画となります。

お見逃しの無いようにしてください。

 


 

・実現する
・はっきり理解する
・利益を得る

などの意味があります。

私達にぴったりの名前だと思います。

言葉には力があります。

言霊と言いますよね。

言葉には力が内在されていて、
その言葉を発することによって、

目に見えない
科学では解明できていない力が
働いていると言われています。

「Re:alize」しましょう。


最後に、

リアライズには隠された
もう一つの意味があります。

それは、

「Re・arise」
再び・立ち上がる

「再起」です。

しっかりと稼ぎ
しっかりと資産を作り、
一度きりの人生を謳歌しましょう!!

それでは明日お送りする
最後の動画を絶対にお見逃しの無い様に、
そしてRe:alizeに絶対に参加してください。

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 










592件のコメントが有ります。
| 検索結果: | リアライズ